埋もれていたものに愛の光をあてる

f:id:sailch-blog:20200519193828j:image

本日は、娘が切手シートを作成しました。絵柄は、娘の好きなもみの木だそうです。お値段が1000円なのはご愛敬。

皆様、こんにちは。世界を愛で語るブログ、第24回です。

昨晩、家族でハサミを探していて、こんなハサミを見つけてしまい、娘が大喜び。

f:id:sailch-blog:20200519194109j:image

こんなハサミが欲しかった!切手を作ろう!

、、、というわけで、切手作りにいそしんだ次第です。

f:id:sailch-blog:20200519194205j:image

こちらがもう一種類の絵柄です。こちらはお値段100円になります。太陽はパパが、月は娘が書きました。

すごいイマジネーション。感動しました。

そして、数十枚の切手をサクサク作り、在宅勤務の合間のパパにつきあわせて、郵便局長になり、切手を毎度のごとくピーターラビットたちに売り付け、手紙を出させるという。

好きなことのために出るパワーすごい。

ところで、このハサミ、実は、かなり前からおうちにあったのです。

私が他のハサミと一緒にしまっていたので、忘れられていたのですが、これだけで、2、3日娘はひたすら遊べそうです。

ハサミも、きっと喜んでいる!?と思います。ずっと寝かされているよりは、絶対。

埋もれているものに光をあてる愛もある

世界を愛で語るブログでした。本日も、最後まで読んで下さって、ありがとうございます!