漂白男子

私はこの子が大好きです。

皆様、こんにちは。世界を愛で語るブログ、第55回です。

今朝は、私が数多ある家事の中でも、もっとも愛してやまない家事である「漂白」を実施しました。

そう、私は、漂白男子。

私が漂白を愛してやまない理由は、単純に、超絶汚れがとれて、器が本来の美しさを取り戻し、新品のように見えるようになるからです。

ちなみに、今日の茶渋王は、この子です!

きてますねー。本来の輝きが、茶渋によってかき消されている。



こんな茶渋王も!漂白男子(ていうかキッチンハイター)の手にかかれば、ご覧のとおり!

この輝き!同じ場所、同じカメラでの撮影です。

コップさんたち、すべて、漂白完了です!気持ちいい~。

汚れを取り除いて輝かせる漂白の愛

いまから、どうしても飲み口のところの汚れがハイターでもなかなか落ちない問題に取り組みたいと思います。

よく使われるところほど、やはり汚れが落ちにくいですね。

世界を愛で語るブログでした。最後まで読んで下さり、ありがとうございます。