住めば都を実証する

本日のランチのデザートです。妻氏と2人で1つ、かつ生クリームは半分に。。。

皆様、こんにちは。世界を愛で語るブログ、第65回です。

今日、娘が「住めば都」という言葉を巧みに使いこなしていました、、、。言葉遣いのセンス、すごいなあ。

そんな我が家では、「住めば都」を実証すべく、私と妻氏で、我が家の周りの美味しくてお洒落な店を探し始めました(なぜ、実証方法がこれになったのかについては質問は受け付けません。)。

早速、本日ランチで訪れたのは、、、

コナズ珈琲さんです!

https://stores.konas-coffee.com/111019

おしゃれな店内、おいしいハワイアン料理に大満足!

2階席からの眺めもおしゃれ。

あまり移動ができない日々ですが、今いる場所で、住めば都を引き続き実証するという高邁な思想のもと、今後も妻氏とともに美味しいものを食べ歩きしてみたいと思います!

趣味と実益は、、、もちろん兼ねています!

愛すれば都

世界を愛で語るブログでした!最後まで読んで下さり、ありがとうございます。