住めば都実証その3

本日はこちら、エスキモーカフェさんでジェラートをいただきました!

皆様、こんにちは。世界を愛で語るブログ、第69回です。

本日ご紹介するのは、西新井にあるエスキモーカフェさん。

https://www.eskimocafe.com/

妻氏いわく、「ローマの休日」のようなジェラートが食べられるお店です。そして、肝心のジェラートの写真を撮り忘れました…。

フリーWi-Fiも繋がるので、在宅勤務の方は、プチワーケーションにもご利用できる穴場かも?

ただし、家庭的なお店なので、お店のお子さんが元気に話しかけてくれたりするのに、優しく対応できるメンタリティーの範囲内がマナーかもしれません(* ̄∇ ̄*)

また、昨日は娘の誕生日でした。

毎年、梅島にあるラヴィアンレーブ(LA VIE UN REVE)さんで誕生日ケーキを買わせてもらっています。

こちらは、おしゃれなカフェもついている素敵な洋菓子屋さんです。イートインまだしたことないのです。チャンスを狙っています(笑)

https://instagram.com/patisserie_la_vie_un_reve?igshid=1xkg6zr1d30l3

、、、やはりInstagramですよね、ここは。そうなりますよね。妙に納得。

ここはクッキーもおいしいので、時々仕入れに行かせていただいております。

まだまだ、愛すべき名店がありそう!

愛すれば愛するほど都

世界を愛で語るブログでした。今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!皆様のお勧めの名店もぜひお知らせ下さい!