住めば都劇場

念願のこちらに!

こんにちは、世界を愛で語るブログ、第74回です。

先日、妻氏の念願のla vie un reveさんのかき氷、いただきました!!!

https://www.instagram.com/patisserie_la_vie_un_reve/

いただいたのは、こちら!

桃のミルフィーユかき氷です!

これ、ジャンル的にかき氷なんですかね、、、なんか、もはや気分は

氷山の登山

実は娘に黙っていこうとしたらばれそうになり、危機一髪でした(ごめん、娘よ、、、。)。これからは、氷山の登山に行こう、という暗号を使おうか、、、。

味は、スポンジが氷なこと以外はトレヴィアンなミルフィーユ。種類もたくさんあったので、また登山します。

在宅勤務&フルフレックスを活用し、白昼堂々、住めば都実証フィールドワークにいそんしんでおります。

引き続き、皆様に実証結果をお知らせしたいと思います!!

さらに、今回は我が家の新名所も2つ、ご紹介します。

まずは、女将の運営する足湯です。

お風呂の残り湯を使って女将の娘が運営しています。足湯から上がると足まで拭いてくれます。

不定期開催ですが、毎回、女将の甲斐甲斐しさにハートを撃ち抜かれます。

もう1つは、ビバリーヒルズならぬピリーズパレスです。

こちらです。豪華な宮殿を得て、ご満悦のピリーさん。

まだまだ、我が家も開発は進んでいくようです。

愛したら宮殿

世界を愛で語るブログでした。最後まで読んで下さり、ありがとうございます。