完敗です

負けました、、、。

皆さま、こんにちは。世界を愛で語るブログ、第92回です。

娘(8歳)にオセロで、負けました。

写真の通り、完敗です。

このブログを読み返したら、5月12日のブログで娘がオセロを始めました~と呑気に報告していました。

繰り返しになりますが、完敗です。

なぜなら、娘は、絵本を読みながら、片手間でオセロを打っていたからです。

だいたい、終盤になって四角周辺が埋まってくると、勝敗の道筋が見えてくるのですが、今回は本当に、だいぶ完全に、完敗でした。

終わった後、娘は、「パパ、本気出したの?」と聞いてきました。

あゎあゎ言いたい!

「いやあ、本気だしたら反則でしょ。」

とかなんとか、言いたい!、、、いや、傷口に塩を塗り込まんでくれたまへよ。

本気で、負けたんだよ、、、片手間のあなたに、、、( ´,_ゝ`)フッ

喜ぼう!娘の成長を!ありがたし(涙)

、、、次は負けんぞ(☆∀☆)

愛したら越えていく

世界を愛で語るブログでした。最後まで読んで下さり、ありがとうございます。