住めば都、つまり食レポ

今回は、こちらです!

皆様、こんにちは。世界を愛で語るブログ、2021年第12回です。

今回は、在宅御礼、夫婦で食い倒れ企画であるところの、住めば都シリーズです。

お店は シエロ アズッロ さん。

http://www.cielo-azzurro.com/

北千住駅側、小さな飲食店が立ち並ぶ細い路地にある、イタリア料理のお店です。

ひな祭り&誕生日記念ランチということで、妻氏と自転車で乗り付け、勢い込んでコースを頼んでみたところ、、、!

すごい量!これでまだ前菜です。
パスタです。二人分を取り分けてもらっですが、お皿が大きくて少なく見えますよね。

実際はすごい量です。

デザートです。こちらも、お皿が大きいから少なく見えるでしょう。

ものすごい量でした。

かつてモグモグ班の班長として君臨した妻氏も、「次回は、パスタまでとし、デザートは2人で1つでいいか、、、。」とツイートするほど満腹でした。

食べた分働かねば。

全く落ちも悟りもない食レポで終わりそうです。

愛すれば都

最後までお読み下さり、ありがとうございました。