神様の森

昨日は千葉のコテージ泊でした。

皆様、こんにちは。世界を愛で語るブログ、第98回です。

本日は、年末の疲れを癒そうと、千葉にあるリソルの森のコテージに行きました。

https://www.resol-no-mori.com/accommodation/hotel/https://www.resol-no-mori.com/accommodation/hotel/

リソルの森の真ん中にあるホテルが、ちょっとうちの教会の建物に似てるとか。

色も形も、似てる、、、。中の階段も素敵な螺旋階段やし、、、。大きさは違うけど、なんか似てる、、、。

気になる方は比べてみてください!

https://sail-church.tokyo/

そのホテルの名前が「トリニティ書斎」。由来は調べてもよく分かりませんでしたが、トリニティ(Trinity)は、英語で聖三位(神様、聖霊、御子)の意味です。

まさに神様の森ではないか!!感謝します。

そこでは、アスレチックがあったり

木の上を歩き回るアスレチックでした。

馬に乗ったり

引き馬は馴れたものな娘。。。

パターゴルフも堪能しました。

神様が下さった休日でした。感謝します。

2020年も残すところ、あと2日ですね!皆様、最後まで気を付けながら走り抜けましょう(*´∀`)♪

最後までいってこそ愛

世界を愛で語るブログでした。「最後まで」読んでくださり、ありがとうございました!